人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい大臣が就任されました。

ガンダーラウィークの期間中に観光大臣が交代となりました。

新しい大臣が就任されました。_e0044187_13583571.gif新しい大臣はニロファー・バフティアール(Mrs. Nilofar Bakhtiar)という女性の大臣です。

先日、ガンダーラウィークの閉会式での大臣スピーチを拝聴しましたが、

「す、すごい!!」

とても迫力のある魅力的なスピーチでした。

なんと言うか政治家らしいパンチの効いた演説で、聴衆がグッとひきつけられる内容です。
スピーチを聞いた誰もが「この大臣について行こう」と思ったに違いありません。

しかしながら、トップと周辺の脇を固める次官・次官補がどんなにしっかりしていても、末端が腐敗していては物事はなかなか進みませんから、今の大臣の勢いがいつまで続くか興味深く見守っているというのも事実です。是非ともこれまでの大臣が成し遂げられなかった積極的な変化を起こして頂ければと願っております。
by pakistan_tourism | 2006-05-04 13:56 | 政府観光省