人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのブラピ♪

今日も快晴のラワールピンディです!
いい夫婦の日、いかがお過ごしでしょうか???



スタッフブログの更新案内です。


ワジッドのブログの最新記事は、思わずおなかがグ~ゥとなってしまう美味しい夜食の紹介です。

◆ワジッド・アリのパキスタン便り

このチャッパル・カバーブって本当に本当に本当に美味しいのです。
スパイシーなハンバーグという感じで、それはもうたまらない美味しさ!なのですが
いかんせん超高カロリーフード・・・。

牛肉と一緒に脂を練りこんでいるものを更にたっぷりの油で揚げるようにして焼くので、
多分1枚食べれば2日分の消費カロリーを賄えるのでは・・・という感じです。

だから一口食べるごとに心がチクリ、身体がズシリ・・・でもやめられない~~。

是非ワジッドのブログで写真をご覧下さい!

・・・空腹時に御覧になりませんよう・・・。ドカ食いのもとです。

【注意】でもこのチャッパル・カバーブ、夏場は食べないようにして下さいね。
肉が傷んでいることがあってとても危険です!



そしてアビッドのブログも更新されています。

こちらは首相官邸に行った時のエピソードが紹介されています。

◆アビッドのパキスタン便り

本文に「2年前はけっこうハンサムでした。今もそんなに悪くないです。」と書かれているのですけれども、3~4年前のアビッドって会社内でも




ブラピに似てる


ともっぱらの評判だったんですよね。



.....


.........。



いえ、本当なんですってば。


【検証】


4年前のアビッド
ウチのブラピ♪_e0044187_1912159.jpg











ブラット・ピット
ウチのブラピ♪_e0044187_1923150.jpg
photo by Greg DeGuire












似てますよね?




こうして二人を並べると

ウチのブラピ♪_e0044187_1932349.jpgウチのブラピ♪_e0044187_193526.jpgphoto by Jim Spellman


どちらがアビッドでどちらがブラピかぱっと見にはわからない感じでしょう?
















わかるか・・・(汗)スミマセン。



ブラピと言えば・・・
東京で働いていた頃、仕事でLAまで飛んだ時、ブラピと同じフライトだったことがあります!


私は空港や機内での有名人遭遇率が同僚達の間でも突出していて、俳優・女優・スポーツ選手・歌手・力士・タレント・文化人・・・色々な有名人を発見・・ということがよくありました。LAで入国審査の順番を待っていたら前に居たのがりえママとかいうことも!(どちらかと言うとりえちゃんに会ってみたかったケド~~!)


さて、ブラピです。

成田空港の搭乗ゲートがワサワサしていたので
「どうしたんだろう?」と思っていたら、
遠くから・:*:・°★,。・:*:・°☆金色のオーラ・:*:・°★,。・:*:・°☆に包まれたブラピ様が近づいて来られて、目の前を通ってファーストクラスへと消えて行きました。もう大興奮です!!

私は江原センセイではありませんけれども、あの時は本当に金色のオーラが見えました。
すごくキラキラでした・・・。



というわけで二人のブログをご覧くださいませ!

どうぞ良い週末を!