人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイサルブログとワジッドブログ

こんにちは。11月も中旬になり、パキスタンも随分と寒くなってきました。

どうやら「パキスタンは常夏の国♪」と思われている節があるようなのですが
いえいえ、とんでもございません!!

パキスタンにも冬はキチンと訪れますし、真冬になると首都圏あたりでも毎日ストーブなしではやっていけないくらいに寒くなるのです。

先ほど、長期休暇中のレヘマット@フンザとアビッドが電話で話しましたところ
「フンザはものすごく寒いです~~~~。」と声が震えていたそうです。

で・も・・・。
新婚のレヘマットは奥様とラブラブで寒さなんてなんのその、幸せハッピーモードのようです。
羨ましいですねーーー。

さて、ドバイに発ったフェイサルが早速現地からブログをアップしてくれました。

フェイサル・シャーのパキスタン便り【ドバイ編】

出稼ぎに出なくてはならなくなった経緯や心情を語っていて、思わずホロリ(涙)。
良い仕事が見つかるようにお祈りせずにはいられません。きっと彼ならば大丈夫でしょう・・・。

現在ドバイで寄宿している親戚の家のお部屋の写真などもアップされていて、フェイサルの目からみたドバイがどんな風に見えるか今後のアップも楽しみです。

そしてワジッドの今日のエントリーもなかなか秀逸です!

ワジッド・アリのパキスタン便り

猫のブッシュちゃんの名前の由来など面白い記事です。「ほほぅ」と感心してしまう内容です。

この猫ちゃんの写真がまた傑作で、100%ワンコ派の私でさえも思わず何度も眺めてしまいたくなる超☆キュートな写真です!

是非ご覧下さいね!!!